私にとって大事な家族日記です
初めての味

奈良県と言えばコレ。きな粉雑煮。

知らなかったけど、知ったからには
食べたいと願ってたコレ。

ひょんなことから今日、奈良に行ったので
食べに行きました。


思ってた白味噌お雑煮とは違って
ダシの効いたとってもおいしいおいしいお雑煮。

旦那も甘いお雑煮を想像しててんけど
(うちの実家の白味噌お雑煮はメチャクチャ甘いから)
いいおダシの風味においしい!とよい反応でした。


食べに行ってほんまによかった!!


ところで、今日の奈良デートのお目当ては
旦那が珍しくお気に入りのお財布を見つけてたので
それを買いに行きました。

そのお目当てだけやから
お寺関係は寄らない予定やったけど
たまたま停めた駐車場の真ん前に
ひっそりと小さなお寺があって
お参りだけしてきました。
(無人やったので、ご朱印はなし)

まわりの町並みもよい感じ。

料金も安かったし
周りに素敵なお店もあったから
うちの御用達駐車場になるね。
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金