私にとって大事な家族日記です
またやってもうた〰
去年の12月やったかな?
仕事中、機械が動いてるところに
手を突っ込んでしまって左手が挟まった。
小指から手首にかけて
挟まれてジンジンしてました。
痛すぎて声も出ず
必死でこらえてた。
隣で作業してた子にすら
バレんように

黙っとこうと思ったけど
私の手のせいで機械が動かなくなってしまったので
工場長に言うて直してもらい
コンコンと怒られました(^_^;)


それやのに今日。
今度は工場長の目の前で
一緒に機械の様子を見てるその時に
また、突っ込んでしまってんなぁ( ´△`)

工場長、前に怒ったからか
今回は呆れたからか
何も言うてはきませんでした。

右手の人差し指、流血
もちろん、工場長には内緒
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金