私にとって大事な家族日記です
出没を目撃

出た出た出た!

小学校のすぐ横の田んぼに
いのしし出没。

今日、小学校の購買のおばちゃんしてて
(売上3,020円也)
終わって歩いて帰ってるとき
ご近所さんが「見てみて、いのしし!」
と教えてくれた。

まだ大人じゃないみたい。
うり坊の模様が消えたところって感じの年齢かな。
畑の土を掘り起こし残ってる根っ子を食べたりしてた。
お腹すいてるんやろな、かわいそうに。

近くの畑で作業してたおじさんにも
危険を伝えたら
「最近増えてるんや・・・。前までは夜に出てきてたけど
最近は堂々と昼間に出て来よるわ~( ´△`)」って
言うてはった。


いのししもかわいそうやけど
町に出てこられたら、怖いよな~(>_<)
お時間は?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと15歳のニコ&9歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金