私にとって大事な家族日記です
今度は左手
久しぶりに雨の心配もなく
ラグビーに行ってたオトウサン。


今度は左手の親指を突き指&手首を捻挫。

毎回ケガしてるや~ん┐(´-`)┌
また水曜が・・・
雨。


二週連続雨模様。
それも水曜だけ雨とかやし。

ついてないね、オトウサン。
せっかくラグビーチームに入ったのに
練習できたのはまだ1回きり。

来週は晴れたらエエねぇ
新入部員*オトウサン
オトウサンが東大阪にある
ラグビーのチームに入部しました。

大学時代にかじってたラグビー。
以前から草ラグビーでもやりたい!って言うてたけど
近くになかってできなかった。

その思いを絶ちきれず
色々検索してたら
見つけたんよね~。

ちょっと遠いけど
仲間入りしてきたそうです。


気合い入れて初日。
初めやからそないに激しいことはしないやろうとか考えてたら

「ただいま〰〰(´▽`;)ゞ」




体、曲がってますけど・・・。



ぎっくり腰になって帰って来ました( ̄^ ̄)



それが先週。
ぎっくり腰になっても
楽しいから参加したいそうで
お酒も我慢して
ぎっくり腰治療(自己流)に専念し
1週間で完治させ
今週も行ってます。

今日はケガせんといてや・・・。

オトウサンも試験

今日は、この試験があるらしく
一夜漬けのお勉強、ガンバってたオトウサン。


試験前、昼休みを兼ねて
マクドでお勉強らしい。
オメデトウオトウサン!
43才のおたんじょうび。

ニコのアイデアで
かわいいご朱印帳をみんなでプレゼント。
1472260583968.jpg
お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金