私にとって大事な家族日記です
決めつけんといて
購買で一緒になったお母さんに
「保育園出身の子供はお並び(整列)ができないイメージがある」
とか言われた。


保育園出身でも幼稚園出身でも
ちゃんとできる子はできるし
でけへん子はなんぼ言うてもでけへんわ。

うちの保育園はちゃんとできる子ばっかりじゃー
どれにしよかな?

木・金・土・日。

今日から完全に四連休。

夕方からの仕事もない。

指先だけでも明るくしよ。
まだまだ来ないで
夕方、窓からヒンヤリした空気が入ってくるやん‼
外に出てみたら涼しい‼


ほんで、よく聞いたら虫の声が聞こえてるやん‼


って言うか、今日は秋を感じてる‼



いやや〰〰(。>д<)
寒くなるのはいやや〰‼

夏、まだ終わらんとって〰‼
汚れ対策
久しぶりに旦那のワイシャツを
一気に買い物しました。


新しいきれいなのを見ると汚れてほしくないなーと思うね。


どんなに気を付けてても襟そで部分は汚れてしまう。
で、防止策を調べてみたら
ベビーパウダーをポンポンはたいておくといいみたい。


ベビーパウダー、やってみましょう!( ̄- ̄)ゞ
ほしいもの。

これこれこの子!
こんなのがほしい!

今の財布も
財布じゃないものを財布にして使ってる。
そんなんがいいねんなぁ。
もうすぐ10年になるけど
まだ使える。
めっちゃ気に入ってるから
破れてもほつれても
うまいこと補修して使ってるからね。

けど、心配なのは
今の財布がどうしようもなく破れたりして
使えなくなったときの後継者が
すぐに現れてくれるかどうか。

そのときにこの子がいてくれたら
気持ちよく跡継ぎとして
使っていけそうだな。


ほしいなぁ・・・・この子。

お時間は?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きいろ

Author:きいろ
同級生の優しい旦那さんと16歳のニコ&10歳のハコのカワイイ娘達に囲まれ、幸せに暮らす私。
そんな私の気まぐれな記録日記です。

カテゴリ
最近のコメント
リンク
最近の記事
クリック募金